SSブログ

試合だぁ!! [こどもデイサービス すてっぷ]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]冬場は体育館でのテニス教室[あせあせ(飛び散る汗)]






高校生は、実習とか・・部活とか・・・・







なんだか忙しそうです。








テニス組は、広い体育館でダッシュしたり、思いっきり運動しました♪







今日は試合がしたい!!とAくんが言うので、
コーチと5点勝負[グッド(上向き矢印)]




真剣なAくん・・・
1ポイント毎に一喜一憂しながら奮闘しましたが、あと一歩及ばず[もうやだ~(悲しい顔)]
負けて、悔しい!!と泣いて[たらーっ(汗)]イジイジ・・・コーチが悪いんだ・・・イジイジ・・・



Bくんに敵をとってもらおう!と応援にまわります。

CIMG7918.JPG




Bくんとコーチの試合を見ながら





「がら空きの方を狙えばいいんだよ(ボソッ」


「この前TVでやってたもん」



とAくん。




少しずつ気持ちを立て直し、Bくんを応援することができました!!








後半、ワタシも勝負しましたが・・うまくなっていますね♪
また勝負しよう[グッド(上向き矢印)]





サクラ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント