SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

暖かな陽射しの中で、レッスンをすることができました。

今年度のテニス教室も後2回になってしまいました。せっかくみんなうまくなったのに、ちょっと残念。

CIMG9039.JPG

今日も試合形式で、今まで練習してきたサーブやストローク、ボレーを生かして頑張りました。
室内から屋外に代わってまだ2回目なのに、すっかり慣れていますね。

CIMG9060.JPG

練習後のブラシ掛けもとっても上手になりました。

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント