SSブログ

English Class [こどもデイサービス すてっぷ]

アーロン先生が、新品のUNOのカードを持ってきてくれました。
スーパーマリオのカードで、新ルールも加わっています。
A君が説明書を読んで、みんなにルールを教えてくれました。
かわいい絵柄で、ちょっと嬉しいですね!

CIMG9078.JPG

本は、各ページが四つに分かれて好きなページが選べます。みんな目隠しをしてページをめくりました。色々な組み合わせができて面白い文章になりました。

CIMG9090.JPG

29日には卒業生を囲んでお別れ会があります。今日は会で発表する歌の練習をする予定でしたが、時間が無くなってしまいました。次回しっかり練習をして、楽しい歌をみんなに聞いてもらいましょう。

ぴくるす



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント