SSブログ

いるかスイミング [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はいるかスイミングです。

のんびりステップアップチームはバタ足の練習の後にビート板を使ってバタ足。そのあとに、どれくらい泳げるかなとビート板を外してバタ足や好きな泳ぎ方でチャレンジする子もいて、バタ足を続ける子、好きな泳ぎ方で泳ぐ子、イルカの練習をする子などみんながやりたいことを一人一人に合わせて練習しました。
どこまで泳げるか.jpg

泳げる子チームは最初、クロールから入り、基本をきっちりやり、バタフライの続きをしました。だんだん形が整ってきて、綺麗なフォームで泳げるようになりました。
クロールの基本.jpg
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント