SSブログ

春プロ+English Class [こどもデイサービス すてっぷ]

午前中は自由時間だと思っていると、「地震です!」との声がかかって、机の下に隠れました。今日は予告なしの避難訓練です。普段から訓練を行っているので、みんなスムーズに訓練をこなしました。

午後からは、ナナの家のアート展開催中の「こまえくぼ」でアート展の宣伝とチョコレート販売を行いました。

CIMG9511.JPG

イングリッシュでは、明日の卒業・進級祝いで発表する歌の練習をしました。Pizza song など、アーロン先生が楽しい振りをつけて教えてくれました。あしたの発表が上手くいくと良いのですが……

CIMG9541.JPG

レッスンの最後には、アーロン先生に感謝状を渡しました。先生もとても喜んでくれました。一年間ありがとうございました。

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント