SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のポニー&ファームでは
ぽかぽか陽気だったので、畑に行って土を耕し石灰をいれる活動をしました。

Aくん、たくましく鍬を使いこなしています[手(チョキ)]

CIMG9965.JPG

すてっぷに戻ってからはにんじんケーキづくりをしました。

うーんやけたかな?とBくん。
にんじんの皮むきや擦りおろしも頑張ってくれました[exclamation]
たくさん動いた後のおやつはおいしかったですね。

CIMG9973.jpg


あきちゃん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント