SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

雨です[雨]

少し雨が弱くなった時をねらって、ハニーとミントはたんぽぽ公園に草を食べに出かけました。

公園で草を食べていた時、何かにびくっと驚いたハニー。
それに驚いたAさん。「こわいよー[あせあせ(飛び散る汗)]」となきべそ[もうやだ~(悲しい顔)]
でもAさん、引き手は離さずにぎっていました。

振り返りの感想でも、「ハニーがびっくりして、私もびっくりした。でも耐えてつかんでいられた」
と話していました。ちょっと涙が出てしまったけど、大きな成長です。


CIMG0551.JPG


AさんとBくんが、「あっ、足跡~!!」とハニーの足跡を覗き込んでいました。

アズ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント