SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

いつも運動させてもらっている

【とみなが農園】さんがブルーベリー狩りを開始しました♪
少しずつ色づくブルーベリーを見るのも楽しかったですが、いよいよ収穫ですね( *´艸`)

毎週木曜と日曜の朝7時45分から開始です♪


・・・ということで
ハニーとミントは今日はのんびりDAY(^^♪

CIMG5231.JPG



少し足を延ばして多摩川へ行ってきました!!

だって今日は【いかだレース】だもの!!


狛江民として、いかだレースの応援・・・いや、いかだレース会場から少し離れたところで
賑やかな声を聞いてきました♪大勢の人や色んな音に慣れるための練習です。


河川敷では、小さな子やマラソン途中の男性など、たくさんの人に出会い
いつもとは一味違った休日をすごしました♪




ハニーさんは、「わたし帰りたくない!」と頑なに動かず。。。
ごめんね(^_^;)また今度行こうね♪と約束して帰宅しました。






サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント