SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

散歩の準備をして、
ブルーベリー農園へ出発。
昨日よりは風が心地よかったかな。
ハニー砂浴びして、
砂だらけになっていました。

農園のあとに、シャンプーをしました。
水を怖がるミントには、水が出る様子を見せると、
ペロペロと水を飲み始めたミント。
全身をぬらしたところで、シャンプー。
A君に洗ってもらっている間は、落ち着いていました。
シャワー.jpg
ハニーもミントもきれいになって
小屋に戻りました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント