SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

農園にて・・
DSCF3294.JPG

どの葉っぱが好きなのか、誰の摘んできた葉っぱを食べるのか競争しました。

「ハニーとミントはどんな葉っぱが好きかな」

「細長い葉っぱかな?たんぽぽみたいな黄色いお花が良いかな?」


と色々考えながら探しました(^^♪


食べてもらえたときは嬉しいですね♪






午後からは、おが粉に入れ替えをしました!!

DSCF3309.JPG

全部新しくしました(^^)/

ふかふかで気持ちよさそう・・・・









サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント