SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

涼しくてきもち良い天気(^_-)-☆

DSCF3692.JPG

ハニーも嬉しそうですね♪

今日は思いがけず、たくさんの人との出会いがありました!!

小学生男子2人組は散歩について行きたい!!と農園まで
1列になって進みww


農園ではハニーとミントを観察し
「馬も水に入りますか?」と色々聞いてくれました♪

ミントはシャワー苦手だと伝えるとニコ(^^)っと笑顔を見せた少年は
もしかしたらミントと同じくお風呂があまり好きではないのかもしれませんねww


そして、近所の親子からは、ニンジンとキュウリをもらい
ハニーもミントも大喜びです♪

ミントは「わたしに頂戴☆」と目をキラキラさせていました( *´艸`)


おかげでミントは帰り道2回も・・・
DSCF3700.JPG

慌てて処理するスタッフの横で、しっかりとミントを守っているAくん




今日もお疲れ様でした!!明日も良い出会いがありますように( *´艸`)







サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント