SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

ポニーを飼い始めて半年・・・


狛江のゆるキャラを目指しています(*^_^*)ミント&ハニーは今日も元気です!!


最近少しずつではありますが、地域の皆様にも声をかけていただいたり、
保護者の方から差し入れをいただいたり(^。^)ミント&ハニーの認知度も上がってきていると感じます♪




今日はAくんが丁寧にブラッシング




ブラッシングを頑張ったご褒美に保護者の方からいただいた差し入れの人参!!
DSCF3757.JPG


ありがたくいただきました!!


Aくんはハニーの食べる様子や音に大興奮!!
「ごりごり言ってるね」


「ハニーよりミントのほうが上手にたべるね」



と、よく観察しています。
「この大きさは一口でいけるかね」と
人参のおかげでポニーに対する興味や観察する力がグングン伸びるのでーーーす♪





興味のあることはチャレンジ!!大き目の人参も一口で食べたミントに感激のAくん。



そんなAくん、熱中症予防飴が少なくなっていることが気になり・・・
「急いで買いに行こう!」「ほら、モタモタしないで」とよそ見していたら・・

DSCF3769.JPG



手押し車をひっくり返すの巻ww



【いそがばまわれ】





本日私が学んだことww







サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント