SSブログ

ポニーと一緒♪ [こどもデイサービス すてっぷ]

小屋の外は雨[雨]
しばらく小屋の中でおしゃべりしながら、雨が上がるのを待って農園に出かけました。


前回に引き続き、「グリコ」のゲーム。
今回はハニーとミントにも参加してもらいました[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1627.JPG


一生懸命な人間に対し…「私、草食べてるの…邪魔しないで…」とハニーとミント。


いえいえそんなことは言ってられません!!
なぜなら…


IMG_1628.JPG


ハニーとミントは冒険に出かけるのですから[ぴかぴか(新しい)]
囚われの身の王子たちを救い出しにいくらしいのです!!

Aちゃん、続きが気になるので、早くまた会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]


アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント