SSブログ

ポニーと一緒♪ [こどもデイサービス すてっぷ]

台風の強い風と雨で、心配していましたが、
ミントとハニーは元気にしていました。

まだ、風が強いので、ミントは散歩中に緊張していました。
風がふくと、ピタッと止まってしまいます。
ハニーに先に歩いてもらうと、ちょっと落ち着いたようです。

農園につくと、
ハニーは、ムシャムシャと草を食べ、
ミントは、長めにゴロンゴロンと
ゴロンゴロン.jpg

ポニーと一緒♪に参加したA君。
挨拶をすると、早速ハニーに人参をあげて、
観察していました。
水の入ったバケツも持って行ってあげると、
ハニーはゴクゴクと飲んでいました。
その後、ハニーと一緒に農園内を移動すると、
笑顔になっていました[わーい(嬉しい顔)]

小屋に戻ってからは、
雨水がしみ込んだおが粉の総入れ替え[がく~(落胆した顔)]
全部取ると、すごい量だ[exclamation&question]
でも、新しいおが粉が入った小屋は気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]
おが粉総入れ替え.jpg

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント