SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

あたたかな一日でしたね[晴れ]

今日のAくんの感想。
「ハニーのしっぽを自分の方に持ってきてブラシをした。ハニーは楽しくしていた。」

IMG_6075.JPG

ハニーが楽しく青草を食べている間、Aくんはしっぽのブラッシング。
きれいなしっぽになりました[わーい(嬉しい顔)]





Bくんは
「ハニーの足、いったいどうなっちゃうんでしょう。でもミントが心配してくれた。
 一生懸命力を振り絞って足を冷やした。」

IMG_6080.JPG


足を痛めているハニー。冷やす作業をがんばってくれたBくん。
ミントがおとなしくハニーを待っていてくれたのまでしっかり気づいていました[目]
早くよくなりますように。



アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント