SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

IMG_8324.JPG

「ほー」で止まるんだよね!!



と前回教わったことを覚えているAくん


今日は大きな声で


「ほー」と指示を出すことができました。。



残念ながらハニーに伝わりませんでしたが・・
次回また挑戦です♪






「目が回っちゃうよ~~~」

IMG_8313.JPG



とBくん




「ミント止まるよー。ほー。」
と早々に止まれの合図をだしてしまいました(*^_^*)



続きは支援員と運動しましたw





暖かくて気持ちがよかったです♪




サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント