SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

IMG_8346.JPG


あたたかくなってきたので…ぼさぼさになったハニーのたてがみと前髪をカット[かわいい]
なかなか、むずかしく、「うーん、切る前の方がよかったんじゃない??」とAくん。
「こうやってハサミを縦に使うといいよ」と美容師のようにハサミを使っていました[わーい(嬉しい顔)]かわいくなったかなぁ。

見つけた虫も調べました。
「ヨコヅナサシガメ」なんだか強そうな名前でした。


アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント