SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

子どもたちが「あ~[目]!!」と騒いでいる先には…

IMG_9397.JPG


IMG_9398.JPG


つくしんぼ[ぴかぴか(新しい)]
「子どものころ、たくさん取って食べたんだ~。」と話すスタッフ。
子どもたちは食べたことはなかったですが、うれしそうに見つけていました。


IMG_9396.JPG


ポニーの遊び場に囲いができて、子どもたちとの活動がより安全になりました。
とみなが農園さんのご協力に感謝です[ハートたち(複数ハート)]



IMG_9405.JPG


今日はロングレーン競争をしました[ダッシュ(走り出すさま)]
一回戦ハニーの勝利。二回戦目はミントの勝利でした[ぴかぴか(新しい)]スタートダッシュが重要です!!


IMG_9411.JPG


帰り道の公園。春の記念撮影です[かわいい]
「もうハニー!!おしりむけちゃだめだってば~!!」と大騒ぎして無事とれた1枚。
暖かな一日。


春休み居残り組はその後も真剣にエサ作りなどの作業を続けてくれています[わーい(嬉しい顔)]頼もしい限り。

アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント