SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

IMG_3638.JPG

農園に着いて何をしているのかな~…と思えば…
Aくん、熱心に雨ごい中です[わーい(嬉しい顔)][雨][わーい(嬉しい顔)]


今日もいい天気~[晴れ]雨ごいはきいたのかな???

IMG_3640.JPG


ボランティアさんからパラソルが届きました。
びっくりするかな??と思っていたハニーとミントも平気な顔でした。

IMG_3652.JPG

暑い日が続いたため、ミントも大急ぎで毛を脱ぎ捨てている様子です[あせあせ(飛び散る汗)]
馬も人も熱中症に気を付けて過ごしたいです。


アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント