SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

Aちゃんが、ミントのブラシをかけながら、
「ミントのブラシをかけてる時、しあわせだな~って思うんだよね」
と話し始めました。
「かわいいな~ってすごく思う」
Aちゃんのミントへのブラッシング、最近変わったなと思っていました。とっても優しく話しかける様子に、こちらも見ていてしあわせになります。

それを聞いたBくんは、
「ぼくがしあわせなのは引いて歩いている時」
という答え。
一緒の大人たちも、それぞれしあわせな時を話しました。
ポニーたちとの心がほっこりする時間でした。





★おまけ★

ボロ掃除していると、袋の上に乗って邪魔するミントです[あせあせ(飛び散る汗)]

「私にかまって~」

IMG_3656.JPG

「ほら、ふんじゃったよ」

IMG_3657.JPG


アズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント