SSブログ

nana's art cafe りんごの木 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日もこどもたちは元気に仕事をがんばりました!
様子をお伝えします[るんるん]

Aさんは、テイクアウトのお客様へ、何が必要かよく考えて準備していました[ぴかぴか(新しい)]
メニューによって、おはしだったりスプーンだったり、ストローが必要だったり…いろんなバリエーションがありますが、正しく準備できましたね[手(チョキ)]

夏本番!りんごの木ではつめた~いお飲み物やデザートをご用意しています!
メニューを持って笑顔のBくん[ぴかぴか(新しい)]
来月もぜひお越しください[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0183.JPG
けろ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント