SSブログ

今日のさにー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は調布特別支援学校のプールに行って来ました。本当に楽しそうにはしゃいでいる子ども達の姿が印象的でしたo(^▽^)o帰って直ぐにお昼ご飯を食べ、少しまったりした後アートをしました。先日の夏祭りで好評だったメダルの下準備です。また次回何かの時に使うためです。その後おやつを食べ、ヨガの先生が見えるまで掃除をしました。綺麗になった部屋でヨガを楽しみました。横になって目を閉じます!で本当に気持ち良さそうにしている子やみかんの皮の匂いを嬉しそうにかいでいる子とそれぞれ参加出来ました。次回が楽しみです*\(^o^)/*夏休みプログラムは毎回盛り沢山です!たねぞう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント