SSブログ

プレーパーク [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はプレーパークに行く前にちょうど雨が上がって、よかったー[晴れ]

プレーパークの日はなぜかこんな天気の日が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ドロドロの中を素足でのっそりのっそり歩いて、うっげー・・・
気持ち悪いと思わせながら、気持ちいい!と言っている子どもに爆笑でした[わーい(嬉しい顔)]

どろだんごを投げ合って、足も手もぐちょんぐちょん[どんっ(衝撃)]

中高生が投げると、とっても痛いんですよ[exclamation]

Aくんは泥が苦手で、いつも一緒にブランコで遊んでいる友だちがどろ山に行って、ちょっぴり寂しそうでした[ー(長音記号1)]でもいつもよりブランコを長く乗れてよかったかな[exclamation&question]

Bくんが見つけた赤ちゃんガエルを見て、しみじみ6月だな~と感じる日でした[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]新しいFace Bookのアドレスです[ぴかぴか(新しい)]こちらからどうぞ[手(チョキ)]
https://www.facebook.com/福祉ネットナナの家-1768942616653346/?ref=aymt_homepage_panel
ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yupipi

リンク貼るならもう少し短くして
https://www.facebook.com/1768942616653346/
のほうがいいかもです(^_-)-☆
by yupipi (2016-06-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0