SSブログ

ほっぷ・すてっぷ『ポニー教室』 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のほっぷ・すてっぷは合同で、ポニー教室。天候が不安定でしたが、雨は降らなかったので無事乗馬することができました[手(チョキ)]

まずは、乗馬する際の注意事項を聞き、

IMG_1261.JPG

順番で乗っていきました。ポニー教室は何回も行っているので、みんなもう慣れっこ。なので今日は、お馬さんに走ってもらいましたが、そのスピード感にみんな大喜び[わーい(嬉しい顔)]

乗せてくれてありがとうという気持ちを込めて撫で撫でしたり

IMG_1273.JPG

人参をあげたり

IMG_1326.JPG

IMG_1346.JPG

楽しく交流を図ることができました[ぴかぴか(新しい)]

今日乗せてくれた、でんくんちゃくくん、どうもありがとう[exclamation×2]

[犬]ムック[犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0