SSブログ

アート「わくわくの森」 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、夏休みに公園で色を塗った、わくわくの森に糸で縫ったり、羊毛玉を作ったりしました[ぴかぴか(新しい)]

縫う糸が毛糸だと太く、一般的な糸だと細く…[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうどいい糸を用意しようと思います[exclamation]

それにしても、AくんやBさんの集中力の高いこと[目]はじめは山の形にざっくりと~と思っていましたが、子どもたちのアイデアと技術で家を縫ったり、ボタンを付けてみたりもしました[ー(長音記号1)]

そして、もう一つのグループは、羊毛玉を作りました[るんるん]

お湯を使うので「温泉!きもちいい!」とCちゃんが言っていました[わーい(嬉しい顔)]

羊毛玉をわくわくの森に、くっつけてかわいい動物やおしゃれな木が生まれるかな~と楽しみです[カラオケ]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0