SSブログ

テニスクラブ [こどもデイサービス すてっぷ]

久しぶりに雨の心配なしにテニスクラブを行うことができました[晴れ]

思いっきりボールを飛ばすのは、気持ちいいですね[グッド(上向き矢印)]
でも、フェンスの外に飛ばしてしまうのはどうかな[exclamation&question]
拾いに行く人の身にもなってね[がく~(落胆した顔)]

今日はストローク、ボレー、スマッシュの基礎練習をしました。
4時半過ぎて少し暗くなってからは、自分でトスしたボールを打つ練習をしました。

「楽しかった人?」と言うと全員手を挙げてくれましたね[わーい(嬉しい顔)][テニス]

ぴくるす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント