SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

寒い日が続いています[雪]

農園には霜柱。子どもたちが踏みつけて遊んでいました。

元気な子どもたちはポニーとの時間が終わってからも、「何して遊ぼうか…」
と相談。
ブランコを漕いで漕いで…工作して…室内でもキャーキャー。楽しそうで何より[わーい(嬉しい顔)]


子どもたちが育てたさつまいものつるを使って作ったリースです。つるをとってくるくるまるめ、乾燥させたリースに、思い思いに飾りをつけました。
「これでポニーを飼い続けるお金をつくろう♪」と張り切っていた子どもたち。
りんごの木で販売するので、ぜひお買い求めください♪

IMG_0247.JPG




アズ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント