SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

今日も心地よい天気のもと過ごしました。
A君が、今日もミントとプリンがゴロゴロしても痛くないように土を柔らかくしていました。

プリンを引く練習をしました。
コーンのところで、いったん止まれの指示をだして、
検定.jpg
戻るときははやあし。
指示を出しても、歩いていたプリン。
「もう一回挑戦だ」
2回目は、プリンが指示をきちんと聞いていました[手(チョキ)]
そして止まる姿勢もキレイでした。

iroiro

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント