SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は装蹄師さんが、小屋に来ました。
ミントとプリンの爪のケア。
A君は、いっぱい装蹄師さんに質問をしていました。
「装蹄師さん、かっこいいなぁ」

明日は、ミントとプリンにであおう会。
農園で雨がやんでいる間に
ブラッシング
プリンの毛がまたたくさん抜けました。

午後には雷と雨。
雷怖くなかったかな?

夕方にエサをあげに行くと、
ミントがいなないてきました。
時間をかけて食べるミントでした。
むしゃむしゃ.jpg

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント