SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

A君が「馬と話すための7つのひみつ」【河田桟 (著)】の本を持ってきてくれました。
農園でミントとプリンの耳や、口、鼻の動きなどを思い出しながら一緒に読みました。

大寒波で寒くなるという天気予報でした。
最初は、そんなに寒くなかったのですが・・・
徐々に風が強くなり、
急に温度が下がってきました。
昨日植えた苗は、この寒さを乗り切ってくれるかな?
20230124_151635.jpg

この寒さにも負けず、子どもたちはしっかりミントとプリンのために
小屋での作業を協力して行っていました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント