SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

午前中は、ミントとプリンを農園に連れて行き、
Aくんは、プリンのブラッシングとロングレーン
毛が抜ける時期なので、
しっかりブラッシングをしてあげて
IMG_1599.jpg
終わったあとのプリンの毛がツヤツヤになっていました。

他の子どもたちは、ミントとプリンを見ながら
2頭の写生。

午後は碑文谷ポニー教室。
引き馬に行くポニーを見て「あれ、あやめだよね」
と前回会ったポニーのあやめを覚えていたBさん。
今日はデンくんに乗せてもらいました。
「こわい」と言いつつも、笑みがみられたCさん
デン君を何度も褒めるDさん
「また、来たい」と言って、子どもたちはすてっぷに戻ってきました。

iroiro


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント