SSブログ

今日のすかい [こどもデイサービス すてっぷ]

いよいよ 卒業・進級のシーズンがやってきました
すてっぷでも 昨日 A君が卒業式を終えて やってきました
来月からは新たな学校へと旅立ちます

もちろん すてっぷを巣立つわけでは まだまだありませんが 

ご卒業おめでとうございます!

今日のすかいはテニス教室です
ネットの前に的を置いて それを狙う練習をしました
なかなか当たらなくて首をかしげたり 力を調節してみたり・・・
少しずつ当たるようになってきました

コート整備では 今までブラシをかけなかった子が
さも当然のようにブラシをかけていました
喜ぶべきところです いまいち釈然としない部分もありますが(笑)

練習後は おやつを食べて 帰りの会をしてから
出発しました

てつびん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント