SSブログ

運動療育 [こどもデイサービス すてっぷ]

b.jpg


今日の運動療育のプログラムはバレトン。
音楽に合わせて楽しく汗をかいて、体をきたえちゃおう!!がテーマでした。

ウォーミングアップをして、足の裏から体をあたためて、いよいよバレトン。
そして最後はストレッチで終了です。

音楽に合わせてすばやく動くのにもついていったAくんBくん。
ちょっと慎重に様子を見ながら、できるところの動きに挑戦したCちゃん。
Dくんは体のやわらかさを先生に褒められて笑顔[わーい(嬉しい顔)]

一緒に動いた大人たちも汗をしっかりかきました。
「またやりたい!」と子どもたち。楽しく動いた時間でした[ぴかぴか(新しい)]



アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント