SSブログ

今日のさにー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、おそばやさんの出前をとりました。
ざるそば、親子丼、かつ丼、きしめん、カレー、きつねうどん・・・それぞれ写真を見て決めました!
出前のお兄さんが来たとたん、飛び跳ねたり、うろうろ歩き回って興奮していました。友だちが違うものを
食べているのを、うらやましそ~に見ながら、自分のものをおいしそうに食べていました。
そして、アートで4月の壁面づくりを今日から始めました。大きい模造紙なので時間がかかります。
今日はスポンジを使って、桜の木をつくりました。どんな壁面になるのか、こうご期待!
明日はランチクッキングですね。出前で楽ばかりしてられません。笑

ぷ~たろう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント