SSブログ

さにー サーティーワンに行こう! [こどもデイサービス すてっぷ]

ついに4月に入りましたね~。
今年度もよろしくお願いいたします。
ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません!

今日はイトーヨーカドーの31でアイスを購入し、フードコートで食べました。
チョコレートが人気で、口をチョコまみれにしておいしそうに食べていました。
出掛ける前に「チョコ!」と決めていたHさんは、ショーケースを見ると「バニラ!」に変更。とってもおいしそうに見えたんでしょうね。
イトーヨーカドーまでは20分ほど歩きます。途中さくらを見たりしながら、よいお散歩となりました。Yくんが笑顔で風をきって走る姿は、春の気候の気持ちよさを感じさせます。
ところでみんな花粉症はないのかしら?

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント