SSブログ

すてっぷ キックベース [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はポカポカ陽気のなか、第5回キックベースを行いました!
イチゴチームVSメロンチーム。はりきって蹴ると桜の木の上にボールがひっかかり、その後ポトッと足元に落ちてきて「あれれ~」と笑い、悔しくなりました。そんな様子を見て、次のキッカーAくんは低く遠くにボールを打てばいいことに気付き、見事ホームラン[手(チョキ)]
車イスの子どもは車イスにボールを当てて、スタッフが押し、とても気持ち良さそうでした[るんるん]
今日の勝敗は2ー4でメロンチームの勝ち[晴れ]「今度は負けない!」「またやりたい!」の声が多いキックベース。これからも続けていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント