SSブログ

今日のさにー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は夏休みプログラムですが午後からでした。でも時間がたっぷりあったのでヨガにお掃除、折紙と盛り沢山でした。ヨガは今日で二度目でしたが最初から最後まで参加した子や途中から参加した子と様々でしたが、それぞれ楽しめました。折紙は金魚を作りましたが、全く興味がない子と完成した子に分かれました。お掃除は役割分担して協力し力を合わせて頑張りました。来週はナナの家も夏休みですね。楽しい夏休みをお過ごし下さいV(^_^)V
                                たねぞう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント