SSブログ

ポニー教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は春休みぶりのすてっぷのポニー教室[晴れ]
途中小雨が降ったりと心配もしましたが、無事乗ることができました[わーい(嬉しい顔)]今日お世話になったポニーはマローネとチーズ[黒ハート]2頭とも子どもたちには馴染みがあり、「久しぶりに会えた」という声が聞こえました。にんじんをあげるときに、初めてポニーに触れたAくんは軍手を2重にしてなんとかあげ、帰りの車の中で「あげたんだよ!」と誇らしげな声が聞こえました[ふらふら]Bくんはにんじんを忘れてしまった友達に自分のにんじんを分けてあげる姿も・・・[たらーっ(汗)]よく気づいたなぁ〜また数ヶ月経ってお兄さんに成長したなぁ〜と感じたものです[exclamation]

ぷ〜たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント