SSブログ

第68回 多摩川乗馬会 終了! [イベント]

日曜日はお天気に恵まれ、乗馬会を無事行うことができました[晴れ]

ご来場いただいた方々、ありがとうございました[exclamation×2]

j障がい者乗馬インストラクターがレッスンについて「子どもたちの表情がとってもよく、馬をコントロールする力が伸びてきた!」とうれしそうに言っていました[ぴかぴか(新しい)]
年に4回ですが、しっかり積み重なっています[るんるん]

高校生のAさんは、レッスンの中で手を放すのもラクラク[手(チョキ)]

CIMG0097.JPG

かわいい小動物を連れてくる福田牧場さんはこの暑さを考えて、大型扇風機を3つ用意してくださいました。毛がモコモコのひつじたちもこれで暑い中、バテずに子どもたちの相手をしてくれ、感謝、感謝[犬]
私たちより暑さのレベルが違うんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、パン屋さん、歌の居酒屋バンドさん、風船パパ(転勤中)はお休みで残念でした。。。
代わりに…”南京玉すだれ”を披露したのですが、動きがまごまごしてしまい、お見苦しかったことと思います[ふらふら]
なかなか奥が深く、そう簡単にはできません[もうやだ~(悲しい顔)]

「へたくそ~!」と言いながら、「次はいつなの?また見に来るから!」というシビアな小さなファンができたので、次回はもう少し上手くなった姿をみせたい!!と思っています[わーい(嬉しい顔)]

そして最後に[exclamation]
今回は初参加のボランティアさんが多く、特に作業療法士を目指す大学生の若いエネルギーがありました[手(グー)]

暑い中よく動いてくださり、大変助かりました[exclamation]

子どもたち同様、ボランティアさんもリピーターになってくださいね[手(チョキ)]


次回は10月4日(日)です。
暑すぎず、寒すぎず、程よいお天気になることを期待して[exclamation]

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0086.png

ぷ~たろう












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0