SSブログ

コマ作り&おふろやさんに行こう [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は午前中はコマ作りをしました[かわいい]

カラフルなコマもあれば、黒や黄色でタイガースカラーのコマもあり、みんなで作った作品を回して発表したら、どれもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0321.png

IMG_0322.JPG

午後は前原公園でアスレチックで遊んだり、サッカーをしたりしてたっぷり遊びました[手(チョキ)]
そして近所の銭湯へ歩いて行ったら、まさかのお休み[あせあせ(飛び散る汗)]
子どもたちに変更を伝えると、「えーーーー」[exclamation]

近所のおじさんも「なんで今日休みなんだ?」と言っているのを聞き、Aちゃんは「他にもいるんだね。」と仲間が増えてちょっとうれしい気持ちになりました[たらーっ(汗)]

そして急遽車を出して仙川湯けむりの里へ[ダッシュ(走り出すさま)]
子どもたちの切り替えの早さと連携プレーですばやく動くことができました[手(チョキ)]

「お泊まり会と同じお風呂[るんるん]」とちょっとテンションが上がり、よかった[わーい(嬉しい顔)]

ぽっかぽっか体が温まり、帰りの車の中で寝ていました[かわいい]

ぷ~たろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0