SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はテニス教室でした[わーい(嬉しい顔)]

メンバーが2人加入して、新スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

テニス教室に初めて来たAくんに先輩たちが「こちらがコートです」「ラケットです」と紹介していました[ぴかぴか(新しい)]


Aくんはテニスコートのサラサラの砂や隣のゴルフ場に興味を持っていました
後半ワンバンでのボールも打てていて、上達が早そう[手(チョキ)]
Bくんは「俺はうまいんだ!」と自信満々[手(グー)]
練習の中盤に「何時から試合は~?」と言い、友だちと試合をするつもりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなBくんにCくんが「試合ができるまで練習あるのみなんだよ!」と言い、「えー俺は選手なのに~[どんっ(衝撃)]」と新事実に衝撃を受けていました[がく~(落胆した顔)] そう、練習を重ねていつかラリー、試合ができる日がきます[exclamation×2]
IMGP0486.JPG
こちらはDくん。コーチと3年目のレッスンが始まりました[ひらめき]
ぷ~たろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0