SSブログ

今日のすてっぷ(おやつ作り ドーナツ屋さん) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日もにぎやかなすてっぷでした。
A君は登所してすぐに
B君、レゴやろうよ!
と声をかけ
いいよ!とB君が来てくれました。

レゴで遊んでいると
仲良しのC君が登所。

気がつくとレゴはそっちのけで
大はしゃぎ(*^_^*)

かと思うと
シルバニアで遊んでいるD君を
のぞき込んで、はなしかけたり。

お友達と楽しく関わることが
出来きました。

レゴのお片付けも
今日は集中して出来ました。

おやつ作りはそれぞれのグループで
順番を守り
仲良く楽しく作りました。

出来上がったドーナツを見て
これパンでしょ!
なんか付けるものないの。
砂糖かけてよ。
チョコかけてよ。
ピザソースは?
ケチャップでもいいよ!

といろいろな意見が出ましたが
今日は何にもないの。
というとEさんが
何にも付けなくてもおいし〜!

みんな静かに完食しました。

次のおやつ作りは何かなあ?たねぞう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0