SSブログ

空手教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

アップが遅くなり、すみません[わーい(嬉しい顔)]

先生がお休みで、近くの公園に行って、トレーニングをしました[手(チョキ)]
体操、空手の型、スクワットをやり、最後にランニング3周[ダッシュ(走り出すさま)]
空手の型は、ちょっと照れながら高校生リードで、いつもと同じ動きをしました[ぴかぴか(新しい)]
先生びっくりするだろうな~[グッド(上向き矢印)]

スクワット50回では、ちょいちょい手を抜いている子どもを発見[ひらめき]
“膝を曲げる、おしりを落とす、膝を上げる”をがんばりましたよ[手(パー)]

空手教室=黒澤先生が来る
を楽しみにしている子どもたちは、先生のお休みが寂しく、トレーニングに集中できなかったり、何度も聞いて確認したりしました[exclamation]

先生のことが本当に大好きな子どもたちです[かわいい]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0