SSブログ

いるか♪いるか♪ [こどもデイサービス すてっぷ]

連日暑いですが、暑い日こそプール!!!!


こども達は。。ここぞとばかりにバッシャーン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ナナの家のプール教室は「いるか」と名前が付いていますが。。


今日「いるか泳ぎ」なるモノを初めて見ました[目][ぴかぴか(新しい)]


カナヅチの私はプールや泳ぎと無縁の世界で生きていましたので。。
ビックリΣ(゚Д゚)


いるか。。。というより。。
なんと言いましょう。。。。


マーメイドみたいな泳ぎ方でしたね♪いるか泳ぎ♪



尊敬します[exclamation×2]ワタシも一緒に教えて欲しいなぁ♪なんて思った日でした[わーい(嬉しい顔)]


暑いし運動会の練習やらで、お疲れ気味の子ども達ですが。。
明日も元気いっぱいの笑顔に会えますように[exclamation×2]


お疲れさまでした~~~[手(パー)]












由良の門
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0