SSブログ

空手教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

新たに側転の練習をしました[わーい(嬉しい顔)]

先生の美しく、なめらかで、静かな側転に「おぉー」と子どもたちは目を光らせ、早速やってみました[ぴかぴか(新しい)]
床に左手→右手→左足→右足の順番でつくことがむずかしく、もがいていました[パンチ]

憧れの先生の側転には練習がたくさん必要です[exclamation]

空手はいつまでに何を覚えなくてはいけないというものではなく、終わりのないもので、40年続けていらっしゃる先生も道の途中だそうです。
技を身に付けたら、黒帯になったらゴール!ではないこと。
スポーツとは違う武道の精神を子どもたちもスタッフも学んでいます[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0