SSブログ

English class [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はペーパークラフトでDinasaurを作りました。

まず、みんなで手分けして各パーツに思い思いの色を塗りました[アート]
細かいパーツがたくさんあり、出来上がりが想像できません。

CIMG8166.JPG

塗り終わったパーツを集めて立体にします。

うまくできるかな~

CIMG8186.JPG

ついに完成[exclamation]
なかなかダイナミックですね。

CIMG8184.JPG

制作に時間を取られてしまったけれど、単語カードの勉強もちゃんとやりました。
みなさんお疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント