SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

雨が降りそうでしたが、何とか小屋まではもちこたえていました[わーい(嬉しい顔)]

農園では、毛並みの様子を見ながらブラッシング
ブラッシング.jpg

小屋に戻るときには、
動かなくなったミントを見て
A君が、動く順番を変更する提案をしていました。
ハニーが先に行くことで、ミントも動き始めました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント