SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

IMG_1680.jpg


朝エサをやりに行ってみると…
仕切りの柵の止めが壊れていました…。やったの誰???
ボランティアさんが駆けつけて修理をしてくださいました。ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


今日は農園で、除草作業を任された2頭。
張り切って、いつも入れないゾーンに入り、「この草を全部きれいにしてね」と言われました。
が…好きな草を見つけて移動し、なかなかスッキリきれいにとはいかず[もうやだ~(悲しい顔)]除草作業の仕事、クビになりませんように[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_1684.jpg


草を食べた後は、
先日教えてもらった馬追いゲームに挑戦。
プリンとミントに触れずにコーンの間を通します。
どうしたらいいのか考えたAくん。支援員に指示を出しながら、協力して2頭が見事コーンの間を
通りました[ぴかぴか(新しい)]




アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント