SSブログ

ポニー&ファーム [こどもデイサービス すてっぷ]

IMG_0063.JPG

今日は学校が早く終わり、子どもたちがはりきって集まりました。
ロングレーンのコースを考えて…みんなで挑戦。
停止場所や、くるっと回る回転ありのコース。
ちょっと難しそうだなぁ…と支援員は見守っていましたが、子どもたちみんなゴールしました。
すご~い[目]
ミントもプリンも子どもたちの指示をよく聞いてゴールです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0072.JPG

「大根を育てよう♪」と畑耕し中。
鍬が大人気です。


IMG_0085.JPG

夕方の日差しの中でのブラッシング。


IMG_0087.JPG


エサ作りまで、協力してできました。
充実した日だったね[わーい(嬉しい顔)]





アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント