SSブログ

川崎子ども夢パーク [こどもデイサービス すてっぷ]

お天気が心配でしたが、太陽が顔を出してくれて気持ちの良いお出かけ日和となりました。
途中、多摩川の桜がとてもきれいでした。

お楽しみの夢パークに到着しまずは、園内を探検。その後お弁当を食べそれぞれ遊びたい遊具へ
一直線!アスレチック遊具でターザンになりきって遊ぶ子。初めての遊具にドキドキしながらも、勇気を出して色々チャレンジする子・・・池で水遊びを楽しむ子・・・どの子の顔もキラキラ輝いていて支援員全員とてもハッピーな気持ちになりました。
子どもは遊びの天才ですね。
すっかり泥まみれになってしまい、お洗濯が大変だと思いますがすいません!
楽しかった!また行きたい!とゆう言葉が聞けてとてもうれしく思いました。
楽しい春休みの思い出になればいいな・・・と思いました。


ガチャピン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント